« ビックカメラで買い物 | トップページ | 静岡ホビーショー »

五反田でトーク

3連休中日の先週土曜日。

090320_





第22回WebSig会議「Survive! 不況に流されないWeb屋の生き残 り方~真似できない個性と付加価値を作り出す」
http://websig247.jp/meeting/22/000127.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=10966


こちらでスピーカーの一人としてお話をさせていただきました。

後から考えるとwすごい方々の前で恐縮だったのですが、いまの会社とメディアの話などをさせていただきました。

ありがとうございました。

レッドブルさんにサンプリング協賛もしていただき、そちらも感謝です。

Dsc_9541_2






また、2部のワールドカフェ形式のグループワークにも参加させていただいたのですが、非常に面白かったです。経営者視点、フリー視点、社員視点。大きい会社、小さい会社。いろんな立場で危機感の違いも結構出てて。スピーカーでもあったので、いつもよりは控えめな感じで発言してたのですがw皆さんとお話できていろいろホントためになりました。あと、みんな勉強家ですね。すごい。


やってるとき、昔、デジハリプロデューサーコース時代に毎週毎週ガツガツ話し合いしてた感じを思い出しましたよ>安藤さん


そして、世の中まだまだいろんな人がいろいろがんばってるなあと再認識。

ありがとうございましたー。


レッドブル エナジードリンク 250ml (6入り)

|

« ビックカメラで買い物 | トップページ | 静岡ホビーショー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207331/28801900

この記事へのトラックバック一覧です: 五反田でトーク:

« ビックカメラで買い物 | トップページ | 静岡ホビーショー »