« 飯田橋で講演 | トップページ | やる気と業績、深い関係=中小企業の実態調査 »

ゴジラVSビオランテ

どうしても「ゴジラVSビオランテ」が見たくなりアマゾンさんで買ってしまいました。

自分の中ではこの作品が、平成ゴジラシリーズ最強に面白い作品だと思っています。

監督 大森一樹
製作 田中友幸
音楽 すぎやまこういち

バイオ、自衛隊、新兵器、超能力、国家間の思惑…。大人向けのゴジラ映画に仕上がっており何回見ても面白い。音楽もカッコイイし伊福部さんの「ゴジラのテーマ」や「怪獣大戦争マーチ」も使われていて最高。ついにDVDを手に入れることができました。

公開当時に、「ゴジラは映画館の最前列の席で見上げて観る」を実践し映画館に通ったことを思い出しつつ堪能させていただきました。

スーパーX2カッコイイ!自衛隊カッコイイ!

このままの内容でかまわないので是非リメイクしてほしいと思います。



|

« 飯田橋で講演 | トップページ | やる気と業績、深い関係=中小企業の実態調査 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207331/28038326

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラVSビオランテ:

« 飯田橋で講演 | トップページ | やる気と業績、深い関係=中小企業の実態調査 »