« 水道橋博士が語るデジタルライフ | トップページ | ディズニーランドのSEO »

大相撲

大相撲中継が好きです。
子供のころに、爺さんがビール飲みながら相撲を見ているときのつまみの枝豆につられて一緒に見ていたのがたぶんキッカケだと思います。または、学校から帰ってきて母親がアイロンをかけているときに一緒に見ていたのがキッカケかもしれません。
とにかく、TVでやっているといまでも見てしまいます。
実際に国技館にはまだ行ったことがないので「大好き」とはなかなか言いづらいのですが笑
今回の朝青龍は良かった。うん、あの涙は良かった。
いろいろと言われている相撲界ですが、義理人情、エンタテインメント、いろいろあって良いと思います。
国技として、相撲界にはこれからもがんばってほしい。
一度、生で見ないとね。


|

« 水道橋博士が語るデジタルライフ | トップページ | ディズニーランドのSEO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207331/27482085

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲:

« 水道橋博士が語るデジタルライフ | トップページ | ディズニーランドのSEO »