« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

Polaroid a530

トイデジが欲しくなり、いろいろ調べた結果「Polaroid a530」を購入。
結構おもしろいかも

Pict0047

Akibagacnapon



| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外向けサイトの提携

国内のビジネスが飽和状態ということと、海外のほうが日本のコンテンツが高く評価されているということにより、これからこういう提携は増えていくのではないだろうか。あとは、意外と上手くいっていないと言われているインバウンドのビジネスモデルの構築が急務かもしれない。

AKIBA Todayとナタリーが提携−英語で国内音楽ニュース配信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書用LEDライト

今日の朝のNHK「おはよう日本」でも紹介されていましたが、
これいいですね。夜の読書用に。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

大型ハドロン衝突型加速器(LHC)

ついに稼動ですね。ブラックホールが出来て地球が飲み込まれなければいいけど。。
っつかグーグルはホントオシャレですね。

ブラックホール生成? LHCに懸念

Lhc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「あなたとは違うんです」Tシャツ

あの記者は広島の中国新聞の記者だとか。一躍有名ですね。

福田首相「あなたとは違うんです」Tシャツ発売−反応は上々

1220422719_photo

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レンコン堀り仕様機

ニッチというかブルーオーシャン

レンコン堀り仕様機


| | コメント (0) | トラックバック (0)

XBOX値下げ

アーケードが¥19,800 Wiiより安いですね。ただ、普通に考えると、DLするものが多いのでHDDはついていたほうが絶対に良いです。通常版かエリート買ったほうがよいと思います。さあ、これを機に箱○デビューしましょう。

「何かが起き始めた」――Xbox 360、“値下げ+国産の大作”で年末商戦へ攻勢

Sxbox360_4cppreferred

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »