« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ミントの活用法

ミントってすごい生命力なんですね。
家でも栽培してみようかなと。

摘んでも切っても生い茂る、たくましいミントの活用法


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gyao NEXT

コチラにも書いてありましたがうちにも勧誘がありました。

詐欺じゃないのに詐欺のように見えてしまうNTT東日本とUSENの商法

自分の場合は
「1年間無料期間だが、機材費を1年間で分割払いしてもらう」
というパターンでした。

実際に契約してみたのですが、月々機材費3,000円弱で「銀河英雄伝説」や
「よろしくメカドック」を見放題ということでまあOKとしています。

ただ、この機材がクセモノで、なんとリモコンの電波が液晶テレビのバックライトに
反応するとかで、TVの前側から操作をしても機材が反応してくれない笑
なので、機材のチャンネルや早送りなどをするときは、わざわざTVの横まで行って
操作をしないといけないので、リモコンの意味をなしていない。という最大の欠点があります。

まあ、いいけど。アホっぽくてw

Jcomも見てますが、コチラのほうがデジタルだし無難かなw

映画,ドラマ,スポーツ,アニメ…67以上の専門チャンネル!《J:COM TV》

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Lessev〈レセブ〉モバイルステーション

充電器をまとめれる箱ですね。でもこういうのシンプルで良いです。

ケータイやデジカメの充電 まとめて任せてよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェラーリレンタル

沖縄で高級車のレンタルが流行ってるそうです。
「レンタカー車両の購入代金を、レンタカー代だけで回収するのは困難です。必然的に中古車として販売するときの利益を考えなくてはならない。無論、その場合は走行距離の少ない方が有利になります」
なるほど。北海道や内地では厳しいわけですね。

沖縄でフェラーリをレンタル!「高級外車レンタカー」相次ぐ

64d1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こころ

今年の集英社版はデスノートの小畑健氏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レーザーレーサー

北島の金すごかったですね。解説の人と一緒に叫んじゃいました。
でもやっぱしレーザーレーサーはキツイ水着みたいですね。
それにしても素敵な背中。

Premium240

SPEEDO LZR Racerスピード社レーザーレーサーLZR Racer Recordbreaker Kneeskin女性用

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組立式露天風呂キット

庭やベランダで楽しめる組立式の露天風呂キット。これいい!ほしい。

がんばって風呂釜も付けて「10万円以下」にしました!

Inadani2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペルセウス座流星群

極大は12深夜。今年は国立天文台がリアルタイムで流星を数えるキャンペーンをやるそうです。お盆休みですから盛り上がりそうですね。白樺湖とかだったらスゲエ見えるんだろうなあ。

夏の夜流星を数えよう(国立天文台)

白樺湖池の平ホテル


Position

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイタワー41

なぜ?この田園の中にこの超高層マンションが?すげえ。ある意味買ってみたいかも。

スカイタワー41

ご購入はこちら

4b210df3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでんラーメン

ツンデレ店員の「おでんラーメン」。スーパーでおでんを買ってきて、その中にうどんを入れてはよく食べるけど、ラーメンは気がつかなかったなあ。美味そうだけど。

アキバ土産に「おでんラーメン」-パケはツンデレ幼なじみキャラ

P8067363

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IdeaPad S10

レノボから低価格ノートが出ますね。EeePCも秋にもうちょっとハイグレードなものを出すみたいですし。
MSIも捨てがたい。。。悩みどころですね。

ThinkPadでおなじみのレノボ、低価格ノートパソコン「IdeaPad S10」を発表

Ideapad_s10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストリートビュー

昨日今日ちまたで話題ですね。それにしてもスゴイねグーグルw
こんな感じのクルマが走って撮影したみたいですね。

Google Maps号、発見!


Uaxpqs8z

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水

最近ペリエを良く飲みますが、コチラは天然の炭酸水だそうです。これスゴイなあ。どんな味なんだろ。取り寄せてみようと思います。

天然の炭酸水(白水鉱泉)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

未知の生物?

DNAをいじられた動物っぽいですね。これ。

未知の生物?それとも、アライグマ? 米東海岸になぞの死骸(産経)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既日食

2009年7月22日に日本で皆既日食が見れます。
と、いっても完全に「皆既日食」になるのは鹿児島以南の一部ですが(トカラ列島、奄美大島、中国)。
KNTの人に聞いたところ、中国は上海で見れますが大気汚染でいまいち、屋久島は雨が多いから見れる確率が低い、トカラが一番。でもトカラでもすごい人が来ると思うので、体育館やテントで寝ることは普通と考えたほうが良いとのこと。船上も見れるけどカメラ撮るなら陸じゃないと無理だそうです。でも、次に皆既日食が日本で見れるのは2035年9月2日ですから見ておいて損はないかも。

皆既日食ツアー(近畿日本ツーリスト)

Totaleclipses

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱大学生ファッション(20代後半)の基本を考える

年相応の格好というのはやはりあるよね。
後は周りの意見を聞くというのもオレ的には重要。
香水はつけますね。確かに。

脱大学生ファッション(20代後半)の基本を考える

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AKIBA Today

秋葉原は日本でも有名ですが、海外からのほうが確かに有名ですね。
OTAKUは海外ではクールなものですしね。海外から日本=ポップカルチャーらしいですからね。
「知らぬは日本人ばかりなり」ですかね。

海外向け情報サイト「AKIBA Today」開設-アキバ発世界へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソウルキャリバーにスネーク

キャラクリエイション流行りそうですね。スネークは作ってみたいかも。箱○版を買いました。結構おもしろい。ヨーダが最初から使えるのも○ですね。ダースベイダーはDLできるようになるとのうわさもありますが。。

Snake versus Raiden: the SCIV user generated match(PS3 Fanboy)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »